CM

2014年3月25日火曜日

身体すっきり!

3月末に入ってから急に暖かくなってきたので、ここんとこ毎日、ダイエットスムージーを毎日飲んでいます。
朝ご飯代わりに飲むと、便秘解消ですっきり体内デトックスすることができるんですよ。
便秘知らずだと体重も増えないから、ダイエット効果も期待できるんですよね。
だけど、ダイエットスムージーは基本的に冷やして飲むものなので、体が冷えてしまうのが難点です。
私は特に冷え性なので、あまり身体が冷えるのは困るんですよね~。
そういう意味でも、ダイエットスムージーは体温が上がりやすい朝に飲むのが一番良いのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。