CM

2014年8月17日日曜日

隣町

友人が今度、今の家を不動産売却して、隣町に引っ越しを考えているそうです。
それで、今日、不動産売却の手続きだったそうで、不動産売却の手続きが終わった後に、引っ越しを考えている街で落ち合ってお茶をしました。
彼女は「私が呼び出したんだから」といって、美容 ビタミンCたっぷりのアセロラドリンクをおごってくれました。
なんか、値段が微妙に高いカフェだったので、申し訳なかったです。美味しかった~。
今はちょうど日焼け対策に美容 ビタミンCをがんばって飲むようにしていたので、ちょうど良かったって感じです。
まあ、今回は引越し先の街の偵察も兼ねてのお茶だったわけですが、駅前ではコスメサンプルを無料で配布しているし、かなり良い感じの印象です。
ちなみにコスメサンプルの配布は、かなりの頻度で行っているみたい。良い街じゃないですか!
彼女の不動産売却と引っ越しが上手くいくことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。